top

ぎっしり満足!チョコミントに依存

「ぎっしり満足!チョコミント」を毎日食べています。

f:id:pocl97:20180118032815j:plain

何か依存物質が入ってるのではないかと疑いたくなるほど「ぎっしり満足!チョコミント」を近頃欲しているのです。家でリラックスしていても、コンビニまでわざわざ歩いて買いに行くほどです。700m先のファミマ。178円。高い。でも、毎日お世話になっています。

昨日は、「ぎっしり満足!チョコミント」を頬張りながら年末放送していた有吉の壁9を見ました。こんなに何も考えず2時間笑っていられる番組があって本当に嬉しい。
私は就職活動真っ最中です。「ぎっしり満足!チョコミント」に舌鼓を打ちつつ、有吉の壁を見つつ、横目で採用試験の結果を確認しました。就活生っぽく、ちゃんと落ちていたのですが、エンタの神様で10年前にブレイクした小島よしおが「そんなの関係ねえ」と言っていて、なんか笑えてしまったので、まあいっかーって思えました。お笑いは一時的な負の感情を救ってくれますよね。結局その後、しっかり30時間くらい落ち込みましたが、改めて「ぎっしり満足!チョコミント」を頂いたら無事にリセットできました。ありがたい。麻薬です。グリコに就職しようかしら。