top

MAMMA MIA!たのしい

マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック (All BPs)

マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック (All BPs)

  • キャスト・オブ・マンマ・ミーア・ザ・ムーヴィー
  • サウンドトラック
  • ¥1300

Mamma Mia!のサウンドトラックを無限ループしてる。なぜなら超絶前向きすぎて笑っちゃって最高な気分になるからである。マジ魔法!!!Voulez-Vousなんて聴きながら散歩でもしようもんには、あたしゃミュージカルスターに早変わりですわい。

もちろん年末からの英語ブームがわたしを洗脳しているので、マンマミーアの曲を完璧に発音し歌いたいという欲望に溺れているので家でカラオケ大会が毎日開催されてます。

 

 

 

www.youtube.com

そしてこの謎おもしろシーンを見てくれ。1:40あたりから異変が起き始めるんだ。なぜか1:50ごろ、完全に湯浅政明のアニメになってくるんだよ。湯浅政明のアニメに出てくるような、人が同じ動きで踊るシーンがあるの。笑っちゃうんだけど。このギャップ、可笑しすぎる。共感してほしい。実写湯浅政明

湯浅政明って、こういう足腰の表現するアニメ監督↓ 

f:id:pocl97:20180118024131p:plain

映画『夜明け告げるルーの歌』のワンシーン。