top

2018年度の目標

2018年度にやりたいことを予め書き出した。そんなになかったけど。
私は行動力がないので、まずは目に見えるようにすることから始めたい。。

 

▼クローゼットの服を大量に売りたい。
 ¥1,000 で売れるかな。高いかな。小銭欲しい。
▼ブログを継続したい。
毎週土曜更新する。
▼英語を勉強してTOEICを受けたい。
Stranger Things - Netflixにハマってから、英語を理解したいという欲望が3ヶ月続いている。7月末にTOEICを受ける。今月は単語1000個覚える。

就活が終わったら

▼ハンドメイドアクセサリーを売りたい。
初期材料費¥10,000  小銭欲しい。
▼映画,書籍,演劇を観まくりたい。
それに加えてPLANETチャンネルとかnoteとか課金したいものが多すぎる。
月¥16,000分捻出したい。感覚で月6万稼ぎたい。
¥60,000 ÷ 時給¥1,000 = 60h 大体週3シフト...無理ゲー...

 

昨年末にこれを開設して、私は何か意見があろうとなかろうと、何もしない人なんだと改めて実感している。クソすぎる。中堂さんもびっくりのクソさ。はい、モチベーション格差ウェーイ。

 


とりあえず4月上旬はエントリシートを出すことに専念しなければならない。
それにしても、内定をもらって来年の春から働ける、という状況が想像できない。自分の中で、就活がマンネリ化している。ES→面接→落ちるの恒例パターン、マジ卍。私は働きたい。