ぶろぐ

テレビとかラジオとか映画とか見るのが生きがいだyo

(今日の映画)フロム・ダスク・ティル・ドーン

後悔した、いろんな意味で後悔した。一言で言うとB級ワロタみ映画。
簡潔に言うと、エログロゾンビおっさん趣味丸出し映画。

f:id:pocl97:20180902230950j:plain

最初はなんかクライムムービー

ネタバレだけど、最初はクライムムービーのように展開される。
しかし私は映画で銃と血をもう見たくないんだ。無抵抗な市民殺されるの見るのが辛いんだ。だからクライムムービーというだけで既にちょっと後悔しているというのに。というか、またクエンティン・タランティーノがいる時点で幸先不安である。
とか思いながら見進めると。
突然画面一体がゾンビ!!!!!!!!
っていうか吸血鬼なんだけど。ほぼゾンビの化け物が一斉に襲ってくるねんwwwwww
なんだそれwwwwwゾンビwwwwクライムムービーからのゾンビぃいwwwwww


後半からはひたすらゾンビをぶん殴ったり、ブッ刺したり、腕引きちぎったり、心臓引っこ抜いたり、人間もゾンビもグチャグチャベチャベチャ状態。
ゾンビが出てくる直前までセクシーな女の人がおっぱい丸出しでくねくねダンスをしてたのに。どういうこっちゃ。意味不明すぎて爆笑しながら見てしまったけれども。
最終的にはゾンビを全員蹴散らして、平和を勝ち取り映画は終わった。


構造が面白いって聞いて見たんだけど何かの間違いだったのかもしれない。