top

(今日の映画)フロム・ダスク・ティル・ドーン

後悔した、いろんな意味で後悔した。一言で言うとB級ワロタ映画。
エログロゾンビおっさん趣味丸出し映画。

f:id:pocl97:20180902230950j:plain

最初はなんかクライムムービー

以下ネタバレ
最初はクライムムービーのように展開されるんだけど、私は映画で銃と血をもう見たくないんだ。無抵抗な市民殺されるの見るのが辛い!だからクライムムービーというだけで既にちょっと後悔するワタシ。というか、またクエンティン・タランティーノがいる時点で幸先不安である。とか思いながら見進めると突然画面一体がゾンビ!!!!!!!!っていうか映画上では吸血鬼なんだけどね。ほぼゾンビの化け物が一斉に襲ってwwwきたwwwなんだそれwwwwwゾンビwwwwクライムムービーからのゾンビぃいwwwwww以降はひたすらゾンビをぶん殴ったりブッ刺したり、腕引きちぎったり心臓引っこ抜いたり、人間もゾンビもグチャグチャベチャベチャ状態。ゾンビが出てくる直前までセクシーな女の人がおっぱい丸出しでくねくねダンスをしてたのに。どういうこっちゃ。フリ落ちがすごすぎて爆笑しながら見た。最終的にはゾンビを全員蹴散らして、平和を勝ち取り、映画は終わった。もう一回見ようかな。