top

ただの日記

ここ3日くらい何も出来ないモードに入っちゃって死ぬかと思った。天気悪いから?天気のせい。体がガチガチになるまで眠ったおかげで疲れた状態でお昼に起床(枕が合っていないのか、首と肩周りが酷い。)とりあえず食事をとって、無気力スマホタイム。なんやかんやダラダラ時間が過ぎて、気づいたらまた寝てる、みたいなことを繰り返して、3日が過ぎた。


さっきなんとなしにカレンダーを見てみたら、ほぼ1ヶ月引きこもっていたことに気づいた。まあ完全に引きこもっているわけではなく、4日くらいバイトしたり、カフェでPC眺めたり、半分くらいは靴を履いてるけど。

昨日の夜見た、水曜どうでしょう「サイコロ韓国」で爆笑した。見てよかった。
(その後、北海道212市町村カントリーサインの旅を、みた。見てる途中で北海道に地震がきた。怖い。)


引きこもりダメ、絶対!
お金ないと引きこもるそれ、最悪!
そのためにもバイトしなきゃダメ、絶対!