top

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(今日の映画)パルプ・フィクション

また超暴力映画だった。アメリカのギャングの話。無抵抗の人殺すシーンが苦手なんだ。めちゃめちゃドキドキする。でもスゴい人気がある映画だそう。検索しただけで結構な深読み記事が出てきた。記事から漂う映画オタク臭がスゴい。あ、ディスってないです。…

(今日の映画)セッション 

今更だがセッションを見た。LA・LA・LANDのデミアン・チャゼル監督のデビュー作。んー、変態すぎん? 兎に角終始フレッチャー先生が怖すぎる。途中ほとんどヴォルデモート卿に見えた。こんな罵詈雑言と暴力、いじめをされ、「能力を最大限引き出すため」とい…

(今日の映画)バトルロワイヤル「ねぇ、友達殺したことある?」

募る憂さ晴らしを兼ねて、1日1映画をみよ〜と思い立ち、2日目の今日。本日鑑賞したのはバトルロワイヤルです。マイリストに入れたまま放置の状態だったのだが、明々後日にNetflixから消えてしまうということだったので意を決して血みどろR15作品の再生ボ…

今日のテレビ

水曜どうでしょう 2日くらいで19話(400分くらい)一気見てしまった。見たのは「対決列島〜甘いもの国盗り物語〜」「ジャングル・リベンジ」「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」。 この対決列島が、爆面白かった。簡単にいうと早食い競争を延々としてるん…