top

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの日記

ここ3日くらい何も出来ないモードに入っちゃって死ぬかと思った。天気悪いから?天気のせい。体がガチガチになるまで眠ったおかげで疲れた状態でお昼に起床(枕が合っていないのか、首と肩周りが酷い。)とりあえず食事をとって、無気力スマホタイム。なん…

(今日の映画)フロム・ダスク・ティル・ドーン

後悔した、いろんな意味で後悔した。一言で言うとB級ワロタ映画。エログロゾンビおっさん趣味丸出し映画。 最初はなんかクライムムービー 以下ネタバレ最初はクライムムービーのように展開されるんだけど、私は映画で銃と血をもう見たくないんだ。無抵抗な市…

(今日の映画)インターステラー

ただ一言、大大大感動!人生で一番感動した。あっという間に2時間49分が経ち、我に返った時の「あっ...ワタシ地球に戻ってきた...」感よ。地球は美しいしそんな地球を破壊してはいけないし、そのためにも日々地球を大事にしなくてはいけないと思った、いや、…

(今日の映画)グーニーズ

立て続けにコワイ映画を見てたのでここで一回休憩タイム。ジュブナイル映画グーニーズ(1985)を見た。だって、ストレンジャーシングスの大ファンになってしまった私は、グーニーズを見ないわけにはいかない! 『グーニーズ』主人公のマイキーは、ストレンジャ…