top

2021やること

今年やりたいことを書いておくぞー。

歯列矯正
初任給もらってすぐ歯医者へ駆け込みローンを組んだる!!!

・鼻の治療
昨年2月末に行ったきりで気づいたらコロナになってしまいボーッとしてたら二度目の緊急事態宣言になってしもた。母と同行しなきゃいけなくてまた暫く行けない。あー。鼻が治るとだいぶ人生違うと思うんだー。

・英語を勉強する
マジで3年くらいずっと言ってるだけでまともに勉強してない。一昨年はまじめにやってたけど学校が忙しくなるにつれてやらなくなっちゃった。初任給をもらってすぐ英会話へ駆け込む!!!

・自主制作をする
イッチバンだいじでススス!!!何しよう?コンペとかにも出そうかな?