top

雑談したいピープル

最近は一日があっという間に過ぎ去ったと思ったらすぐ金曜日になる。ということは楽しく働けているほうなんだろうけども月曜の夜になるとなんとも言えないユウウツな気分になる。
何回も言ってるけど会社は本当におじさんおばさんしかいなくてあんまり人間として見てもらえてないなーとどっかで感じる。なんか若い人っていうか子どもだと思われているような…。そりゃ間違ってないけどなんかそれがちょっと壁を感じるというかなんつーか…人間なので雑談がしたい!そう雑談がしたいという話!やっぱり自然に自分の話をできる人が羨ましいなー。私は地雷踏みたくないし余計なこと話さないほうがいいだろうと思って自分の話とか極力しないようにしちゃう。明るくて話しかけやすい後輩になりたい。やり方がわからない。

誰と誰がどこでどんな会話をしているのかを私が見ているのと同じように、私がどこで何をしているのか見られているのだろうか。突然入ってきた新入社員に何を思っているんだろう。熟れまくったコミュニティに入ってしまった私の気持ちを60文字以内で述べよって感じ。
まあそもそも私がどんなやつかなんて多くの人にとってどうでもいいことだし、誰も何も思ってないってのが正解なのであろう、それでも見てくれている人は見ているだろうから、ユウウツだなーとか思うだけ無駄な時間であったわ。おわり!寝る!